有のまったりめーぽ



スポンサー広告 |

えとあれだ
期末てすと近いんで
めいぽインできません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まあブログは更新してきますよ

♪有奇異の今日の結果♪

★どろぽ★
とくになし

75lv83%
めいぽ | コメント:5 | トラックバック:1 |

しつこくてごめんなさい

いやもうタイトル道理です今日3回目ですよ
まあいままでのつけがいきなりきたってかんじでよんでくださいな


   

     あなたのお値段鑑定します!


有奇異さんのお値段は(8648万0783円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳
心 2340万6660円 27 %
才能 1472万0850円 17 %
境遇 1013万6740円 11.7 %
人徳 2265万8710円 26.2 %
運 1555万7823円 17.9 %
合計 8648万0783円 - -

総合評価
有奇異さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のAライセンス 有奇異さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で有奇異さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えば有奇異さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を6皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると327578日(897年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17296日(47年と4ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


てか正直人間って億いかないもんですね!もうちょい値高いかなとおもったらそうでもなかった
あとこの値段でかえるものってやつ新婚旅行まではわかりますけどその下なんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか
うまい棒6本ってどこからでてきたんですか


まあおもろいんでやってみてね!http://hirakuna.jp/nedan/




めいぽ | コメント:0 | トラックバック:1 |

やんなきゃだめかとおもった

∵(´ε(○=(゚∀゚ )めるのところでひろた
これでもおお振りギルドにいるのでやんなきゃだめかなーなんておもって
  


               おお振り占い!



結果
有奇異さんは篠岡千代 です!

● 篠岡千代さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。明朗で優しく、仲間からも頼りにされるマネジ的存在です。とはいえ、頑張り過ぎて気付かない内に疲れをためやすいかも。あまり疲れてしまうと、普段出来る事も出来なくなってしまいます。たまには息抜きも必要です。みんなあなたの笑顔が好きなので無理はしないで☆

● 有奇異さんの必殺技は、流し目攻撃です!



∵(´ε(○=(゚∀゚ )http://u-maker.com/86047r.htmlやってみてー
めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

あなたの商品企画室

どこでひろったかわすれたけどおもしろそうなのでやってみました

               あなたの商品企画室



「たそがれの有奇異 追憶の神奈川県編」



キャッチコピー
12年間の軌跡を辿り、お届けする感動の一遍




種類別名称 2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、12歳の男性(人間)
商品名 たそがれの有奇異 追憶の神奈川県編
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
嘘を付いて後悔
慈愛の精神
香辛料
着色料(茶色8号)

賞味期限 人間としては後、69年くらいです。
異性の対象としては後、46年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 有奇異の父と母
今から約12年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。




「たそがれの有奇異 追憶の神奈川県編」の
販売数見込み


神奈川県出身者の45%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1568個


1568ってどんだけいるんだよ
製造数どんくらいですか?うそをついても後悔はするけどまたやるのが落ちだし∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てかそもそもなんでたそがれてるんですか


まあおもしろいんでやってみてくださいhttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

宿題やってないよおおおおお∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんにちわ最近部活やら宿題やらでいそがしくてブログ更新してない有奇異です
そのわりには宿題一個もおわってな∵(´ε(○=(゚∀゚ )




さてめいぽ

駐車場でかりかりずっとしてたらこんなものが!


20070828115115.jpg

∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあ0%だし1回目だからいいでしょう

20070828115059.jpg


挫折しましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんで挫折したので
byby.jpg

2ヶ月ぶりに別鯖インしました

まだ今のギルドにはいってなくて友達が二人ぐらいしかなかったときは
このキャラが入ってるギルの人とはなしてたけど今は友達もふえてギルドのひともいるしもうそろそろ断ち切ってもいいかと思いましたので

20070828115445.jpg



キャラデリ

これでこの鯖にはもうINしません

これからはずっと杏で楽しいギルのひととお友達といっしょにめいぽ生活を送って生きたいと思ってます


最後にひとこと

文章へたですんませn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


♪有奇異の今日の結果♪
ドロポ

なし

★74lv 28%★

おやすみー

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
